ちーの風俗日記

はじめまして。箱ヘルで働いているちーです。お客様のことなど色々書きます(^_^)

チャットレディ

 

チャットレディ に体験に行ってきました。

 

通勤タイプだと24時間お部屋を借りてできるみたいです。

 

お給料は在宅タイプより、

通勤タイプの方が少しお給料は安いみたいです。

通勤だと部屋代パソコン代などが付いているのでその分引かれるものも多いです。

 

1時間ほどお話や、やり方の説明などをお聞きして1度やってみることに。

12時から17時でチャットをすることにしました。

 

自分の顔が知らない人に見られてしまうので身バレ率が高いし知り合いが見てたら

どうしよう。と思いました。

けど、ノンアダルトなのでいやらしい事はしないの罪悪感はないです笑

アダルトの場合裸になったりするので

知り合いが見てたらアウトですが、ノンアダルトはお話をするだけなので⭐︎

 

誰かが入室してくれるのを待っていると数分後に入室マークが!

 

「谷間見せれる?」

 

ちー「え?こちらノンアダルですよ」

 

「少しだけなら大丈夫だよー」

 

 

え?初回からこんな事ゆわれるんですか...

 

訳わからなかったので

 

「ごめんなさい。失礼します。」

 

と言って切ってしまいました。

 

なんか私にはむいてないな。とすぐに感じてしまいました笑

 

けど17時まではやるとゆったので

がんばりました。

 

12時から17時で働いてこれだけか、、、

と思ってしまいました。笑

 

在宅でも携帯があればできるとの事だったので気が向けばやろうかな。

と思います(〃ω〃)