ちーの風俗日記

はじめまして。箱ヘルで働いているちーです。お客様のことなど色々書きます(^_^)

こんばんは(〃ω〃)

こんばんは^ - ^

 

全然収入がありません!笑

 

貯金を崩して今頑張っています。

貯金も元々そんなにはないのでお休みの

状況が続くならきつい感じです。

毎日食費を頑張って節約しています。

 

稼げる仕事はないかと調べていたら

チャットレディ てゆう在宅ワーク

ありそちらを体験でやってみようかな。

と思いました。

やり方が分からないので

通勤タイプもあるみたいで通勤だと、

事務所にスタッフさんが居るみたいなので

わからない事など聞けるそうです。

アダルトとノンアダルトがあり

最初はノンアダルトでやってみようかな。

と思っています。

 

金額的には、やはりアダルトの方が稼げるみたいです、、、。

けど風俗とは違い沢山の人に見られるのに

ちょっと抵抗があるので慣れたらアダルトですね笑

 

 

来週面接の予約を入れたので行ったらまたブログでお知らせしますね⭐︎