ちーの風俗日記

はじめまして。箱ヘルで働いているちーです。お客様のことなど色々書きます(^_^)

変わらず

こんにちは。

今日も10時から15時と短い時間でしたが出勤しました。あれから出勤はしていますがお客様の来店数は変わらず、、、

なので長く出勤していても1.2本しか入らなかったら時間の無駄だしその分他の事がしたい!

(他にしたいことは特にありませんが笑)

とにかく働きたくない病が出てしまい、

出勤時間を短くしています。

本日

40分コース

のみ...

もうダメですね。

ちなみに昨日は、今日と同じ時間出勤していて

お客様0でした。

0円で帰るところでしたが優しい店長が

ほんのお気持ちで3000円くれました。

今は3000円でも、貰えるだけで嬉しく感じてしまいます。

今のところ、出勤して0の時は、店長がお気持ちを

くれるので助かっています(〃ω〃)

来月くらいにはお客様も徐々に増えていると

いいなぁ。

本日もお疲れ様でした( ^ω^ )