ちーの風俗日記

はじめまして。箱ヘルで働いているちーです。お客様のことなど色々書きます(^_^)

来ました。

お久しぶりです。

 

お店が再開したので久しぶりに出勤してきました。

昨日も出勤予定だったんですが、

1か月以上も空いてしまい行くのが怖くなってしまい、

お休みしてしまいました。

多分行ったら大丈夫なんですが行くまでが勇気がいるのでそれを乗り越えれば平気です!

なので今日は気合いをいれて朝から出勤しました(^_^)

10時から15時と最初は短い時間から出勤して慣れてきたら長めにしようと思います。

いきなり長めにしたらちょっと病んじゃいそう笑

 

それにしても、お客様全然来なかったです。

お客様が来たらいつもは玄関で音がなるのですが

それも2.3回しか鳴らなく...

まだコロナは収まってないので当たり前だとは思いますが、いつになったら前みたいに当たり前のようにお客様が来てくれるのでしょうか...不安です。

 

本日10時から15時出勤で

 

60分コース

 

のみでした。

 

5時間待機で1本ってとても少ない...

けどコロナで大変な時期に来てくれたお客様、

ありがとうございます( ; ; )

 

精算の時に店長が謝りながら少しだけお小遣いをくれました。

 

「こんな時期にきてくれたのにごめんね。」

 

と、店長。

 

今まで働いたお店の中で1番優しい方です。

 

頑張ってめげずに明日以後も出勤します!