ちーの風俗日記

はじめまして。箱ヘルで働いているちーです。お客様のことなど色々書きます(^_^)

稼げる仕事

こんにちは。ちーです^ ^

コロナになる前だと、風俗が1番短時間・短期間で稼げてよかったのですがコロナになった瞬間に稼げなく...

キャバクラも風俗も密着になるので

やっぱり男性からしたらいやだし、

もちろん女性からしても今は怖くて嫌ですよね。

私が働いているお店もコロナで怖いし稼げなくなったらこれを機に辞める女の子が何人かいました。

ただでさえ、女の子少ないのに辞めたらもっと少なくなっちゃう( ; ; )

私はコロナが収まると信じて辞めないで

在籍する事にしました。

 

今、コロナで稼げる仕事は、

 

チャットライブ

 

パパ活

 

みたいです。

 

パパ活は会ったりするので多少のリスクはあると思いますが、チャットは男女共に登録する方が増えているみたいです。

キャバクラチャット?

見たいなのも流行っていますよね。

画面越しにキャバ嬢とお話しながらお酒を飲んだり。

 

前回、チャットライブの通勤で体験をしに行きましたが、その時はノンアダルトでやった為、

全然男の人見に来ないし稼ぎも良くありませんでした、、、

ノンアダルトなのに谷間見せてとかちょっと脱いで。

とか言われていたのでもうアダルトでやった方がなんか早そう!!と感じでしまいました笑

アダルトでも顔も全だししなくていいみたいなので

マスクでチャットしよかな。

金もピンチなのでやってみようかな、と考えています。

またアダルト版チャットをやったらブログで更新しますね(^_^)