ちーの風俗日記

はじめまして。箱ヘルで働いているちーです。お客様のことなど色々書きます(^_^)

なにもm(__)m

こんばんは。

今日もなにもせずに終わってしまいそうです泣

 

いつもなら夜は友達と飲みに行ったりしていたんですが今は外食も出来ないし、、、

 

最近は自炊を頑張っています!

お昼はコンビニでお弁当ですが、

夜もコンビニだとお金が大変なことになってしまう為

できるだけ夜は作るようにしています(〃ω〃)

写真撮るの忘れてしまいましたが、昨日は唐揚げを頑張って揚げてみました!

沢山の油だとなんか油飛び散ったりしたら怖いので笑、

少量の油で片面揚げてひっくり返してをしていました。

いい感じに仕上がってお酒とも合います(o^^o)

 

今日は簡単にパスタにしました。

炭水化物ばかりとっていたら体重ふえてしまいますね、、

明日はヘルシー料理にしようかな♪

毎日することがないのでクックパッドを見たり、

YouTubeで料理動画をみたりして何を作ろうか考えています笑

 

では、今日も一日お疲れ様でした(〃ω〃)