ちーの風俗日記

はじめまして。箱ヘルで働いているちーです。お客様のことなど色々書きます(^_^)

違う店

こんばんは。

 

本日12時から17時で出勤してきました。

 

60分コース

 

40分コース

 

でした。どうなんでしょ..

5時間働いて2本。しかも40分コース

60分コースが2本ならお給料的に納得いきますが..

どうしても少なく感じてしまいます。

この時期に稼げるお店はないですかね( ; ; )

 

久しぶりに他のお店も見てみようかなとおもっていて、

今日の待機中に風俗求人サイトをみていたのですが、

沢山ありやはり迷ってしまいますね。

とりあえずバックが少しでも高いところを探して問い合わせはしています。

いいなーと思ったお店が近くにあったのでそこに行こうかな。と思っています

今回は箱ヘルに限らずデリバリーヘルスにしました。

家から呼ぶお客様が多いんじゃないかな?

と思いまして。

今の店の店長には体験するなどは言ってないので

面接をして1回体験をしてみてどうしようか決めたいです。

私の店が暇すぎるのか...

ほんとにコロナの影響で暇になってしまったのか

確認してきます!笑

 

また詳細教えますね(〃ω〃)