ちーの風俗日記

はじめまして。箱ヘルで働いているちーです。お客様のことなど色々書きます(^_^)

お休みします

こんにちは^ - ^

 

あれから出勤を3日ほどしましたが

 

10時から17時で出勤して

 

60分

のみとかです。

しかも本指の方が会いに来てくれました。

やはりお客様もコロナが怖く、

 

「お店に行くか迷ったけどちーちゃんが居るから来たよ。」

 

とおっしゃってくれました。

 

「けど人数も増えてきているし収まるまではちょっと来れないかもしれない。

ごめんね。」

 

と言われました。

 

全然お客様は悪くないのに謝ってまでくれて、しかもリスクがあるかもしれないのに

会いに来てくれたことに

本当嬉しく思いました。

 

それを聞いて、やっぱり私も収まるまで

少しお休みしようかな。

と思いました。

 

帰り際に店長に

 

「コロナが収まるまで少しお休みしようかなと思います。」

 

と、伝えました。店長は

 

「全然大丈夫だよ。その方がちーちゃんも安心だよね。今はゆっくりやすんでまた落ち着いたらお店にきて!」

 

と、言ってもらったので明日からお休みになります。

 

お休みになったのはいいのですが、

その分収入がなくなるのでどうしよう、、

と不安だらけです。

 

明日から考えようと思います笑