ちーの風俗日記

はじめまして。箱ヘルで働いているちーです。お客様のことなど色々書きます(^_^)

コロナ

お久しぶりです。

 

コロナでいま大変なことになっていますね。

 

 

怖いな、、、

と思いつつも働かないと稼げないし、

稼がないと支払いが出来ないので

出勤はするようにしています。

 

けどやはり、お客様は本当に来ないです。

店長に聞いたら

 

「何処の風俗店もお客様は

こないし、来たとしても本当何人か。

このままこない感じだったらお店自体休業しようか相談してるんだよ。」

 

と言っていました。

 

風俗なんで密着だし1番怖いし、危ないですよね、、、。

 

何日か出勤してお客様がこなさそうだったらコロナが落ち着くまでお店をお休みしようかな。と思っています。

 

とりあえず今月は頑張って出勤したいと

思います。