ちーの風俗日記

はじめまして。箱ヘルで働いているちーです。お客様のことなど色々書きます(^_^)

良いお客様

本日出勤日です。

12時から21時までの出勤です。

今のところ

40分コース

 

40分コース

 

60分コース

 

40分コース

 

40分コース

 

今日はイベントの日なので40分コースが多いです。

40分コースでも嬉しいですが、それが続いてしまうと疲れてしまいます

40分コースだと

10分シャワー

30分プレイ

10分シャワー、着替え

なのでプレイ時間が少ないので頑張ってイカせないと!と思って焦ってしまいます。

今日はちょっと焦りました。笑

少し疲れてしまったのでいつもはお昼休憩を取らずに通しでやっているんですが、休憩を1時間くらい貰いました。

店長が

「お腹すいたでしょー。食べて。」

とサンドイッチをくれました!2袋もらったので1袋だけ食べて後は夜ご飯にとっておきます笑

19時から本指の方がきてくれます。このお客様は遊びに来てくれる回数が多く、私が疲れているのが分かったら

「今日はゆっくりしたいから少し時間のばそうか。」

と言ってくれる良いお客様です。

時間少し伸ばしてくれるといいなー。

 

21時まで頑張ります!!