ちーの風俗日記

はじめまして。箱ヘルで働いているちーです。お客様のことなど色々書きます(^_^)

お出かけ日

こんにちは。

 

今日は、出勤はなく友達とランチをするのでこれから向かいます。

 

友達とゆうか、同じお店で働いている女の子です。笑

 

年も近く、何故か仲良くなっていました。笑

 

基本、待機場所は部屋なので女の子と会う事はないのですが、

上がる時間などが同じ時間が多く

店長が

 

「もう暗いから駅までは一緒にかえりなー」

 

と言うので

一緒に帰る事が多くそこで仲良くなりました⭐︎

 

ラインのやり取りをしていて

ランチ食べたいね〜となりいつも働いて頑張っているので自分にご褒美をすることに笑

 

ちょっといい高級ランチにいき、

そのあとはゆっくりカフェに行って

沢山話をしたいと思います。

同業の友達が1人でも居るだけでお店の事や、相談が出来るのでいいな、

と思います。

風俗で働いている事は、もちろんプライベートの友達はしらないので、、(T . T)

 

 

では、銀座に行ってきます!