ちーの風俗日記

はじめまして。箱ヘルで働いているちーです。お客様のことなど色々書きます(^_^)

12時から17時

お疲れ様でした^ - ^

 

 

今日は12時から17時で出勤をしました。

 

40分コース

60分コース

40分コース

 

3本でした。

出勤時間帯も短いのでしょうがないのかな?

けどあと1本60分コースが来てくれれば

金額的によかったのに〜

 

1本目のお客様が初めましての方だったんですが、

ち「はじめまして。ちーです」

 

客「うん」

 

ち「今日はお仕事お休みなんですか〜?」

 

客「うん」

 

ち「お部屋暑くないですか?」

 

客「うん」

 

、、、、。

何話かけてもうんしか答えてくれないんです。本当に困ってしまいました。

シーンとなる感じが嫌で頑張って話しかけているんですがうんしか言われないと、、

会話が成り立たないので困ります。

時間も40分とないのですぐにシャワールームに移動してシャワー浴びて部屋に戻り、

プレイ開始です。

プレイ開始したら何故か普通に会話が出来る様になっていました。笑

なんなんでしょ?

シャワー浴びて緊張がほぐれたのでしょうか?

それならよかったです(〃ω〃)

 

 

 

 

 

今日のお給料が少なかった為、

帰る時に店長が

 

「ごめんね〜」

 

と言って、ジュースとお菓子をくれたので家に帰って食べようと思います(〃ω〃)