ちーの風俗日記

はじめまして。箱ヘルで働いているちーです。お客様のことなど色々書きます(^_^)

お久しぶりです!!

お久しぶりです。



いつの間にか夏になってしまいましたね。

毎年海とかプールに行ってたけど

今年は行けなさそうですね。


ごめんなさい!!

本当にブログ更新するほどの出来事が

何もなく笑

更新する事が出来ませんでした。

お昼に起きてお昼ご飯食べてダラダラぐーたらしての繰り返しです。笑

外食にも行けないので家で食べる率が高くなり少し太ってしまいました泣



箱ヘルのお店の店長からLINEがあり、

お店自体も休業にしたみたいです。

再開したら働きに来てね!

と言われました。


何日も出勤して働いていないと

段々風俗の仕事をするのが苦痛になりそうです。

お店が再開したらすぐに出勤して

慣れないとな、と思います。