ちーの風俗日記

はじめまして。箱ヘルで働いているちーです。お客様のことなど色々書きます(^_^)

デリバリーヘルス

今のお店に安定するまで沢山のお店を面接しました。

数えきれない数だと思います。

 

風俗の求人サイトがいくつかあり、

特典など交通費支給や、

待遇が良いお店をいくつか絞り、

問い合わせをしました。

 

 

多分最初は、デリバリーヘルスのお店だったと思います。

デリバリーヘルスは、男性の自宅に行くのがメインです。

今思えば男性の自宅に行くのは

ちょっと怖いです。

知り合いで、男性の自宅にデリバリーで行ったら盗撮されていた。

など、、、

箱ヘルは、お店の中に部屋があり受付にスタッフの方がいるので何かあったらすぐに

呼べますが、デリバリーはそれが出来ません。

私はそのような事は起こらなかったですが、この仕事をしていたらあり得なくはない出来事です。

デリバリーヘルスの仕事は、

面接をしてその日に体験をしてそのまま入店しました。

1カ月だけでしたが働きました。

 

デリバリーヘルスのお客様については

次のブログになります(^_^)