ちーの風俗日記

はじめまして。箱ヘルで働いているちーです。お客様のことなど色々書きます(^_^)

デリバリーヘルスのお客様

こんにちは。

 

デリバリーヘルスのお客様は良い人もいたし、嫌な人も居ました。

 

箱ヘルと同じでお客様の部屋にあるシャワーに一緒に入ります。

バスタオル、イソジンはお店が支給してくれるのでそれを使います。

 

 

1番良かったお客様は、

 

渋谷の高級マンションに120分で指名されて伺いました。

お会いしてすぐに、

 

「もう少し長く居たいから180分に変更できる?」

 

と言われスタッフにすぐに電話をして

変更してもらいました!

 

180分...

金額的にはとても良かったです。

部屋中ブランド品だからげでとてもお金持ちなんだろうな〜と思いました。

 

 

 

嫌なお客様は、

 

普通のマンションだったんですが、

部屋に入るとゲーム機だらけ...

部屋も薄暗くお客様メガネかけてるしなんかオタクっぽく、なんかちょっと臭いし笑

 

私綺麗好きなんで本当汚い部屋無理で...

 

けど60分だし仕事なので頑張りました💦

 

綺麗な部屋だけに行きたいけど、デリバリーヘルスはそれが選べないからそこが嫌でした。

デリバリーヘルスは1カ月は働いていたと思います。