ちーの風俗日記

はじめまして。箱ヘルで働いているちーです。お客様のことなど色々書きます(^_^)

箱ヘルのお客様

箱ヘルのお客様についてお話しましすね^ - ^

 

箱ヘルは40分コースから時間がある為、

サラリーマンなど朝出勤前に遊びに来たり、

休み時間が1時間しかないから40分コースなど

でこられる方が多いです。

 

たまに9時から出勤する事がありましたが、

9時からスタートしたい男性が居ました。

お話を聞いたところ、

「会社が近くで10時から出社だから

気持ちよくなってから出社したいからきた。」

と言っていました笑

 

会社が近いって物凄く危ない!笑

箱ヘルは、受付とプレイする場所が同じなので

出入りしたりする時通行人に見られる事があります。

私も出勤、退勤するときは帽子、マスクをして誰かわからないくらいに変装して入ってます。

物凄く怪しい人みたいに...

けど、やっぱりバレるのが怖いので泣

 

男性は気にせず出入りしていますが笑

 

イベントなどがある日は、40分コースも安くなるのでそちらを選ぶお客様が多くなります。

40分コースだけで終わる日もたまにあります。

 

デリバリーヘルスは60分コースからなので

箱ヘルに比べたらバックももちろん高いです。

けど安全性を考えたら箱ヘルが1番安心します。

個人の感想ですが、

お客様はデリバリーヘルスの方が多い気がします。

 

 

今日も一日頑張りましょ(^_^)